メイさんの前髪が…

  • 2008/09/09(火) 17:36:03

20080909173933
メイさんの前髪が長くなってだいぶ鬱陶しそうだったので、切りました! なんか…ユッキーナに似てるなw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

青森県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

この記事に対するコメント

難しいよー(T T)

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/ka99qqx

ザー メンまみれにしてやったww

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/cup6cwu

今晩は夜の散歩に寄ってみました、(*^_^*)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/10/17(金) 18:18:09
  • [編集]

チンカス舐め過ぎやしww

http://bjoyq.net/mmr/lvw8ije
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww

欸湲挿襖┬臆臆

http://aizou.net/mko/z5t6sl3
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw

☆ぁのね。。☆

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/b5d5z0q

ブルブル!マジやばい!!

自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/mluw4jx.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)

希望はあるんだな!!

うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
http://betrun.net/hat_m/bzp2l1n

タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/cxwk8vl

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/tmlxol5

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/8p3m6fa

上手だったんだけど。。。

気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ〜

http://cerrie.net/mona?ze4ev9n
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴

オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw

オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/0537ezc

週末が買い時!?

すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/9wanf27

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?lr23slg

ありえねぇ。。。

生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/8pr33hi
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/i4dqy1r/

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/za1vkwg

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?gttd5zq

自給2万超えたしww

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/r5b25xw
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/ri1v7c4/

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/c1ap89a/

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/jqcbfyh/

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/50ahpx9.html

なんだか暖かいっていうかぁ。。

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/5qr4vws/

スッゴク当りだったよ!!

ミキちゃん教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://tamotamo.net/m-kn/pspnezx/

スッゴク当りだったよ!!

ミキちゃん教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://tamotamo.net/m-kn/uix6evp/

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが……

http://paripori.net/mdp/mxcsian/
まさか2日で売れるとは(爆笑)

ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗)
結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

精 子の製造が追いつかんww

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/ped45bp.html

勘弁してくれ……

顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/2qht0r6.html

240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ

毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/hrfzoly

乳 首ふやけてたww

寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/goyi9vv/

く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!

超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/ctf6qf1/

実家で暇してたから……

勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/x5kvmk4/

兄ちゃん!あけおめだよっ!

去年はありがとね兄ちゃん!
って、もうそろそろこの呼び方やめない??私の方が年上なんだけど・・・(汗)
あっでもでも、Hの時はちゃんと兄ちゃんって呼ぶからね☆
http://fa59eaf.com/lesson3_h/e1rle09/

な、なんじゃこりゃぁぁぁwwwww

今までいろんな女にしゃぶらせたけど、由実ってコむちゃくちゃやべぇなww
気持ちよすぎて、30秒ぐらいで出しちまったよw
http://fe7a4.net/mfd2/shd19v5/

陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/0s8511a.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!

笑いが止まらんww

今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/

教えてくれてアリガトーvv

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/lll7x6r
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

スゲすぎるwww

http://nonanona.net/amd/2jt59pi/
↑ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw

てかオレ、今月始めたばっかだけど
もう8人は食ってるしww

生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!!

ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/crp8ua5/

処女発見www

久々に例のバイトしたら、マ○コに膜あって流石に焦ったわww

あわよくば挿入とか思ってたけど流石に見るだけにしたよw
http://nonanona.net/nona/r026ckj/

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/vowcgcg/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/kh9g5de/

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/gz3std7/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/s3qf9xk/

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/e8n4oua/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/klbhlit/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/8qlkiaa/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/kkcfxou/

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/4v3ysim/

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/lzy1100/

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/klkm4en/

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/7fb11l8/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/melcn4q/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/kv5edg8/

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://a7zfhGz.ahan.yumenokuni.net/

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://65HgwKQ.dopyun.quitblue.com/

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://Z2m0kbD.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://fSjgcmY.zebu.iphone5.net/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://MYnYbRv.meshiuma.tsukimisou.net/

ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://7qi7aRk.okane.torya-acha.com/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://D85ScKk.sekurosu.protobem.com/

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://w4PWKG6.ene.creampie2.net/

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://syTPgec.koro.chuebrarin.com/

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://adxfgj9.hoge.nadamonty.net/

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://1c--w28.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://yrm0ji9.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

あちゃ!おちゃ!うりゃ!


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://-ddw28x.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

ぶっはっっっ!!!!


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://ltz-ae1.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

はちみつティーの使い方


http://1md0uxd.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

ふぁいふぁいふぁーい!!!!


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://epj5w0p.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

いそぎ中継す!!!!


http://8a36-sp.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://qi6os3m.iikoto.chories.net/

クマたんと呼ばれてます(^^;


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://awp57h7.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://50ie4f7.hiru.kamerock.net/

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://ah9ljgy.kuri.backblack.net/

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://llajkni.onaona.mogmog55.net/

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://9cj4mb6.onaona.mogmog55.net/

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://lm-j3f9.mune.naraduke.net/

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://sht0g0s.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://q6i1000.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://-k424rz.otasuke.cucuple.net/

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://6ickxjt.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://zkp6lk0.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/kp2oylt/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/rtrp0tr/

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/is65sig/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pp8gj74.less.g-killing.net/pp8gj74/

す・ご・す・ぎ!!


http://yi8krex.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/43-5k0p/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://gxttqx6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://w83esk6.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://plgihve.hood.jukekick.com/

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://a8z2yzl.jts.donune.net/

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://0vt0g7z.chun.qawsed.info/

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://pxv5p7x.high.nurupopo.net/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xfuqp01.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/6yqjm9r/

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://dxny2ox.pen.vecter7.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://hxctwbo.xie.sexnetcafe.net/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://cfnmlde.chun.qawsed.info/

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://vq-t1ck.fusa.yahoosearch.me/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://dnip5j3.gim.uerock.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://6dsq4rg.neep.houtyu.com/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/osl0m2b/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/rd7pm3q/

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://tbayesk.tida.psyrents.net/

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://dbqrrrr.dong.teacap.net/

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://6wes85g.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://vlmysf6.dong.teacap.net/

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/8-ei0rf/

非常に儲かる話

FPDU3V9c
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://3757v310.gemgem.mobi/3757v310/

処女ってなかなか見つからないよね

wUS0e0d8
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
ttp://mh8s5aR9.varginia-sex.info/mh8s5aR9/

バスト98cm!?

zFVBb4by
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://as2y923V.z98uw.in/as2y923V/

捧げます

a0674034
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://ZW79N4a4.forsteeeve.net/ZW79N4a4/

ワンピの悪口は許さない!

g5H1Qu15
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
tp://P41RO12o.han-koku.com/P41RO12o/

初体験しちまった

r2739L8j
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
tp://9X34r4XO.chu-g.net/9X34r4XO/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する